見出し画像

毎日5分習慣化プロジェクトvol.2

6月21日の夏至から始まる
「毎日5分習慣化プロジェクト vol.2」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎日の習慣で人は作られている。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分のために
毎日5分の簡単なルーティンを繰り返し、
自分と繋がるための習慣を作る為の
プロジェクトvol.2

通常3ヶ月のプログラムですが、
今回は3週間のお試しコースの募集です

通常の3ヶ月の内容の、最初の3週間をお試し頂けます。

https://youtube.com/shorts/GsJsTLCIWYc?feature=share

〜〜vol.1にご参加いただいた方の感想〜〜


・まゆみさん、 3ヶ月間本当にお世話になりました。初めて同じ流れでやってみて、 心がいつも焦りと、この自分では足りないと言う気持ちが湧いてくることが認識出来ました。 だからスクワットもとにかくやる事が重要で、 どんなふうに体が動いてるかとか、現状をそのまま認識するのが苦手なんだなと思います。 それに気が付けたり、 そんな自分も認めてみようと思ったりできたこともよかったです。 


〜〜〜〜

ピンと来た方は、
こちらのリンクから詳細とお申込みください🙏

毎日5分習慣化プロジェクト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?