気になる スキルエンサー





手に職を持っている人は 強い。

昔から 良く耳にする話ですが、


確かに その通りだと思います。


実際 私が 最近見つけたサイトでは


なんと、 聞き慣れない言葉だけど


インフルエンサーと並び

スキルエンサーというものを見つけました。

んーっと

スキルエンサーとは

どんなものなのでしょうか、、、

気になりますね

とりあえずリンク先 貼っておきますね

(๑´ω`ノノ゙✧

タップしてね

⬇️

インフルエンサーマーケティングサービス

https://cocoroe-kyoto.com/influencer-marketing/

 
スキルマーケットサービス『スキルエンサー

https://cocoroe-kyoto.com/skillmarket/


少しでも スキルのある あなたも

スキルアップを目指して

スキルエンサーに なってみませんか?

また スキルエンサーの

協力を得て


貴方の 会社 や イベントなどに
ご活用してみませんか? (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

この記事 気になった方!

気になる!木になる!実がなる!

貴方の 毎日が 実りある日々と

なりますように•*¨*•.¸¸☆*・゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?