見出し画像

空いた枠の粋なつかいかた(癒)

わたしはゴリゴリの大阪府民で、

近鉄電車ユーザーなのですが、

最近近鉄奈良線を使うと車内がすっごく爽やかになっていて感動しました。

画像1


新型コロナの影響で、駅や電車内の広告が一気に消えましたよね。

広告スペースが空白になっているものもあれば、コロナ対策関連の広告になっていたりとか、

とにかく街中の広告が様変わりしました。


一時より落ち着いたとはいえ、まだまだ予断は許されない状況で、

広告たちが元どおりになるのもきっと時間がかかるはず。

元どおりってなんだ?って感じですが。

でもそんな中で、広告枠を空白にするわけじゃなく、

広告枠を使って爽やかな夏をイメージさせる内装に変えるって粋ですね。

内装も中吊り広告のところだけじゃなくってもっとかわいいんです。

怪しまれるからあんまり写真撮ってないけど、

画像2

床はこういう感じ。

外装もめっちゃかわいいんだよ〜。


このキャンペーンのアイデアを出してくれたひとにも、それを実現してくれたひとにも、

ありがとうといいたい。

ステキです。



P.S. 

更新するの忘れかけてたーあぶねー!

昨日はおやすみしちゃったからまたこれから毎日ゆるく更新していきます。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?