20240602_禁煙2日目

そもそもなんで禁煙なんてしようと思ったんだろう。
こんなことしてどんな意味があるんだろう。
もう禁煙したって褒めてくれる人もいないし、ベランダで喫煙する時に
犬が窓越しにつまらなさそうに待っているわけでもないし。
なんでこんなに辛いのに禁煙してるんだろ。

すでに口寂しさを埋めるように爆食いしている。
禁煙始める前にだいぶ痩せたおかげでバッファがあって良かった。。。
3日目過ぎたらそれも落ち着かせたい。

そうだ、自分を好きになるためなんだった。。。。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,549件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?