見出し画像

【香水】FUEGIAのサンプルがきたよー

おはようございます、パーソナルスタイリストのなかちゃんです。
みなさん香水はお好きですか?私は大好きです!
以前勤めていた会社の香水好きメンバーで、香水の会lineを作ってたまに集まっては六本木のFUEGIAに行って香水を嗅ぎまくっていました(最&高)

一昨日その皆様とお会いしたので、香水の話をしてきました
今回話題になったのはこちらのロサ デ ラ パタゴニア

値段がね!
100mL(9万6800円)
30mL(4万8400円)

100mL 9万6800円!!

これをね、香水の会のメンバーは
会:「喉元まで「買います」って言いそうになってて
あやうく買うところだった、なかちゃんあの香りはやばいね~」
な:「なかちゃんは買ったよ!1mL 1,980円で!」
会:「笑 1mL 1,980円もよく考えたらおかしいよね」
な:「でもすぐ惑う私たちの弱さよ( ´∀` )」
と爆笑してました

そして多いに惑わされて1mL 1,980円で買った香水はこちらです。

水滴20滴分

水滴20滴分で1mlらしので1滴100円近く!
いやでも本当にこれ良くて!
濃厚なバラの香りと沈香のタッグがもう本当に心揺らすの

沈香とは↓

最近沈香にグラグラ来てて、ロサ デ ラ パタゴニアも欲しいんだけど
The House of Oudザ ハウス オブ ウードのリブインカラーズ(未来)
にも超グラグラ来てる

(ノーズショップで買うと1万くらい高いから、買うなら個人輸入しようかなと)(買うかはわからない)(香水破産する)

本当に香水は沼だわぁ…
また近いうちに香水の会が集合して新宿・六本木・銀座で嗅ぎまくってくるから色々報告しますね!

今日は雨だからルラボのべつけてるよ~

BAIE 19
べ19は長い間日照りが続いた後の最初の雨に伴う独特の香り、ペトリコールを表現しています。それは、雨で濡れにた大地が放つ独特なウェット感を表現している香りです。ドライジュニパーベリーやパチュリ、そしてグリーンリーフなどが爽やかに軽快に香り、ラストノートは、ケイド、ムスクなど雄大な自然に抱かれるような感覚です。

香水楽しくて大好きです!
お好みの香水をコメント欄でぜひ教えてください~!


ここまでスクロールしてくれてありがとうございます!クッキーをどうぞ🍪一緒にぜひスキボタンもお願いします🍪❤
良い1日になりますように!

パーソナルスタイリストのなかちゃん
◎公式サイト:https://online-styling.hp.peraichi.com
◎Twitter: https://twitter.com/zizideza
◎Instagram: https://www.instagram.com/zizideza/
◎standFM: https://stand.fm/channels/6167d94dafa93b18fcd21424
ーーー

\なかちゃんのサイトオープンしました/
ファッションが皆の夢を叶えるための手段となるように、見た目を武器として使えるように発信しています自分の夢を叶えるためにファッションの力をぜひ使ってください💫


いただいたサポートは、皆様に還元できるよう書籍費等に宛ててまいります。 たまに子供たちと食べるおやつを買いたいです🍩