見出し画像

松本清張ドラマ、面白い。

BS日テレ「 地方紙を買う女 」を観た📺👀

「 松本清張スペシャル 地方紙を買う女 / 内田有紀 」
https://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_id=01543

内田有紀。この頃からシャープでとても魅力的で綺麗💕

高嶋政伸。「ホテル」以来、圧倒的に好きな俳優。
今は貫禄が違う方向に感じるがそれはそれで良いかな(笑)

若き日の、温水洋一。若さは1000倍の価値がある('ω')

さて、ドラマは、、、

松本清張のドラマは時代を感じるが大体面白い。

軽い気持ちで、2時間ドラマの感覚で、流し観を始めた📺👀

気が付けば登場人物にこうしないのか?とか、思ったりしてた( ゚Д゚)

出来ればそのままハッピーエンドに、、、と思わされた。
が、気づけばやっぱり“清張”だった。

犯人だけが残る。。。

。。。ドラマだからこれでも全然構わない。

嫌なキャラクターだけが残っている場合だととても不愉快になる。
けど、これはまあいいかなぁ(-_-)って思わされた。

主人公がシュッ!として好印象だとすべてOKだっ!!('ω')ナンダソリャ

楽しめれば何でも良い。。。のです(-_-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?