見出し画像

⭐️自己紹介⭐️

はじめまして✌️
ジリヒといいます!
今回恋愛に関する攻略法の記事をどんどん書いていけたらと思っております!

その中で僕の自己紹介をさせていただきます🤝

プロフィール


○年齢:27歳
○出身:京都府
○現在大阪在住
○趣味:映画、アニメ、スニーカー、服など多種多様です!

○仕事
・美容師アシスタント
・コールセンターのオペレーター
・YouTuber
・営業
などしてきました。
現在は広告の営業職をしています。

○恋愛
マッチングアプリは10種類ほど経験。
その中でも1番いいと思ったのは、「タップル」
※男性は特に使いやすいかも♬
これまでにあった人数は1000人を超えています。
マッチングアプリ歴6年

大体の紹介はこんな感じです!

この記事を読んだ方が恋愛でいい人に出会えた!彼氏、彼女ができた!に繋がるように情報を発信していきます。

皆さんがプラスになるような情報を展開していけたらと思いますので、これからよろしくお願いします!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?