見出し画像

夜の営み中に起きた出来事

こんにちは。ジリヒです!

今回も実話シリーズです。
タイトルにもあるように、夜の営み中に起きた話です。

今回はすべらない話みたいな感じなので楽しく見ていただけたらなと思います(笑)

【出会った人】

当時の彼女といる時の出来事です。

その方とは仲も良く触れ合ってる回数が多かったです。
僕が独占欲強いのもあり、一緒にいたいとか触れたいって気持ちが強いタイプです。

その子も僕にいうことはなかったですが、そう思ってたのかなと思います。

いつも会った時は2回の営みが起きるのがザラでした。
その時は2泊3日一緒にいる状態で、お昼からいい感じの雰囲気になりました。

音楽をかけてて、懐かしい曲をかけて聞いながら過ごしてる時でした。

懐かしい曲っていいですよね✌️
特に宇多田ヒカルや嵐、いきものがかりなどを聞いていました。

ちなみに僕は宇多田ヒカルが好きで結構聞いてます。

平成の懐かしい曲を流しながらそのままベッドへ。

キスをしながらそのまま進めていき、どんどんたかぶっていきました。

2人とも裸になり、いつでも一つになれる状態です。
いい雰囲気のまま行っていました。

その時です。
「風の中のスバル〜」と流れました。

正直めっちゃ笑ってしまいそうでした。

でもどうしたらいいか分からずそのままにしていました。
途中で消そうかなと思ったんですが、そうなると意識してたのがわかってしまうので雰囲気も崩れてしまいかねないと思いました。

体位を変えた瞬間。
「スバメよ〜高い空から〜教えてよ〜」
と流れ続けていました。

いつもより早いペースでやり終えた方がいいと思い、いききったあと
彼女と爆笑でした。

気づいていたのか聞いてみると、
「正直めちゃくちゃ笑ってたよww」

と言ってて僕と同じだったのだと思いました。

その日はいつもより笑が多い日になったなと平和を感じた日でした😎笑

【学び】

夜の営みにおいて1番大事なのは雰囲気です。

エモい、エロい雰囲気にする方がお互いが盛り上がると思います。
これが笑いに走ると雰囲気は壊れてしまいます。

なので、まずはお互いが盛り上がる雰囲気作りをしましょう。
これは男性がするべきポイントかなと思います。

女性はそれを支えるかもしくはフォローをしてあげるのがいいかもなと思います。

雰囲気作りでいいのは、

  • 音楽

  • ライトを暗め

  • 映画

などがいいかなと思います。
僕は雰囲気暗めの音楽を流してることが多いです。

これは感覚なので正解はないと思いますが、
相手が高ぶるような雰囲気作りを心がけていけば大丈夫です。

そして、僕みたいに途中で中島みゆきさんが流れた場合はすぐ止めてください(笑)

先に止めておいた方がいいです。
途中で止めるのは良くないかも?と思っていましたが止めずにそのまま行く方が大変なことになります。

関係性にもよるかもしれませんが、関係がしっかり築けているのであれば途中だろうと関係なく止めていいと思います。

  • 雰囲気作りに注意する

  • 雰囲気が壊れてしまいそうなことが起きた時は止めてでも止める

上記のことに意識して最高の雰囲気で最高の夜にしましょう。

最近ちょこちょこ夜の営みについて話していることはお気づきかなと思います。

なぜ話しているのかと言うと付き合っていく上で非常に重要だからです。

またお伝えしていこうと思ってますので楽しみにしててください。

夜の営みは雰囲気作りが必須。お互いが高ぶる雰囲気作りをマスターしよう。

今日も読んでいただきありがとうございました😚
いいねと思ったらフォロー、スキよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?