見出し画像

やっぱり間違ってなかったんだ!!

2021年スタート。
特にいつもと変わらないけどね。

年下のいとこの子供を抱っこしてお年玉をあげる独身年男のミジメが身に染みました。


久々に小中学校の同級生と会う機会が親父さんにお線香をあげるという。こういう場面がしみじみ年取ったなーと感じました。

Twitterのトレンドでゲッターズの占いがあったのでやってみました。
今や占いにも頼るメンタル弱者…シイタケ占いも毎週欠かさず見てます。笑
ゲッターズの結果がびっくりするくらい当たってる!ホントびっくり!たかが占いされど占い。

やっばり不要な縁だったのかーい…。
考え方や生き方が大きく変わり始めましたよ…。
本当に大きくね!

ネガティブな情報に振り回されやすいです!
周囲の人に左右されます!

過去に執着しない!!!
過去に執着しない!!!

大事なことなので2回言います。

自分はただ執着してるだけということを学んだ。正確には学ばせていただきました!

気持ちを切り替えて前を向く。
前向きにとらえて運を味方につける。

新しいことに挑戦するが今年の重要なテーマかもしれんな。
2020後半から新しいことチャレンジ計画実行中なので継続してこう。
少しずつでも小さいことでもチャレンジしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?