見出し画像

中居正広さんの紫微斗数占いPart4

昨夜は妻のバースデーなので、長女と三人で大船のイタリアンのカブァタッビに行きました。三人でとても美味しい料理とワイン赤、白二本プラスグラスワインをいただき、ドリンクスマートの誓いを破ってしまいました。

さて中居さんの続きです。

画像1

遷移宮

移動に関することを見ます。
移動とは、転居、転勤、旅行などのことを意味します。

対外関係は良好で、友人·年長者の協力はもとより、貴人の支援を受けて社会的地位名声を獲得し得る。
積極的に外地·外郷へ出て活躍します。
旅行をしても、好奇心を満たし、快適な時を過せる。
地位のある人から引立てを受け、事業は発展し財を得ます。

広い交際関係を持ち、特に異性からの助力を得て、事業を発展させます。

多少の障害やト ラブルに遭遇するが、最終
的には、そうした災いを吉に転化できます。

また異性の援助により財をつかみます。

奴僕宮

友人、目下の者との関係を見ますが、一般大衆・ファンとの関係性も見ます

宮威強一部下後輩友人は優秀でハイクラス、ハイセンスな者が多いが、普通の関係である。

また友人,部下の協力を得て発展を遂げます。

人間関係に恵まれ、友人·部下の協力を得て事業は成功し、高い地位と名声を獲得できる。また、異性からの助力も多大である。困難に遭遇しても、貴人の助けを得て解決します。

貫禄宮

職業に関することを見ます。

サラリーマン、自由業を問わず、仕事に関することを判断します。

どのような職業適性があるのか、仕事上の上司、同僚、取引先との関係はどうか、仕事を持ってうまくいくのかそうでないのか、などを判断します。

若くして責任ある地位に就きやすく、事業運は傍倖に恵まれている。労せずして経営を任されることになるとか、思いがけない発展を遂げる傾向にある。
職場においては、上司からは信頼され引立てを受け、部下からは支持を集め、大きな力になってもらえる。危機に直面しても、貴人の助け
があり、社会的な地位や名声を得て、着実に発展していく。

適職としては、政治、工業、礦業、不動産、建築、土地開発、農業、牧畜等が挙げられるが、自営でも良好である。

職業の適不適を問わず、いずれの分野においても成功する運命です。

田宅宮

不動産運に関することを見ます。不動産に恵まれるのかどうか、またどのようにして不動産を入手するのか、さらに自分が住む住居の環境や、尋ねてくれる人が多いのか少ないのか、といったようなことを判断します。

不動産の買売·経営によってかなりの量の不動産を保有することができますが、中年以後にはへることもあります。
住居の付近には富裕で運気隆盛な人や、競争にうち勝って財を築いた人などが住んでいる。また、高地、小高い丘、空地、高層建築、陽光の充分な地に縁があり、住むのに適しています。

不動産·家屋の売買は頻繁であるが、利益るまた少なくない。住居も一ケ所にとどまることはない。
また光が強過ぎる場所は避けたほうがいいようです。


福徳星

その人の福分を見ます。人生において楽しみ多いか少ないか、またどのような方面に楽しみを感じる人なのか、趣味は何か、交際が多いか少ないか、などを読み取ります。
また広く文化面や趣味の世界での才能を判断します。

特殊技能を習得し、その一生は多忙を極めるが、精神的には空虚感を伴いやすい。性急で、一路進する。
早年は多忙で、娯楽のための時間は取りにくいが、中晩年は安穏な生活ができる。だいたい長寿です。
物質面は充足するが、精神面で満たされないところがあり仕事一途です

表面は華やかでも、内面的には煩悶が多い。快適な生活をおくる努力をするが、いつも何かが不足するように感じます。信仰すれば落ち着きます。
余裕のある生活を求め、趣味も広く、生活を楽しむ。多才多芸で、趣味と実益を兼ねることができる。情趣を重んじ、且つ、楽天家です。

父母宮
父母との関係を見ます。

父母はどんな人か、父母の性格・容貌などから父母との縁が厚いか薄いか、父母から暖かく育てられるのかそうでないのか、などを判断します。

親子関係は淡々としていますが、友人同士のような好ましい親子関係となります。
また健康には若干問題があるが、子供を慈愛する両親を持ちます。


**次回は運命の流れがどのようになってきて、また今後どうなるかについて考えていきます。 **


読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。