見出し画像

今までの人生~2度の結婚

まず初めに、幼少期は端折ります!だけど、幼少期もまあまあな日々!

初めての結婚は19歳の頃に出会った人。いわゆる、そう!授かり婚!
1年くらい付き合ってから授かって、21歳の誕生日を迎えて出産。
今思えば、まあよくもこの人と結婚したなーと思うほどの人種!!(だいぶヤバい部分がある奴w)
妊娠後に浮気していたことが発覚~発覚~発覚~。「みなさ~ん、浮気してましたよ~こいつ\(^o^)/」という状態で、出産結婚を決意。アホな私。
第一子出産から4年後、第二子誕生っっ!そこから1年経たないうちにシングルマザーの称号を獲得しました。


シングルマザーで昼も夜もせっせと働き、理想の出会い方の条件(なんだその条件w)の人とお付き合いをすることに!とても優しく、とても尽くしてくれる。こんな子持ちの私を大事にしてくれる。
4年程お付き合いをしました。お互い3年目までは結婚というワードは使っていませんでしたが、付き合った頃から結婚は意識していました。
そして、2度目の結婚!!
この人を幸せにしたい。子供たちと一緒に家族としての幸せを感じられる日がキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!と、幸せいっぱい希望いっっっっっっっぱい!!!!!


の、はずでした。

なのに。

なのに、なのに。


もうすぐ2度目のシングルマザーになります。。

なんでかって?
皆さまお察しの通り(え、察してる?w )

不倫でございます!
「みなさ~ん、ここに社内不倫してる人がいますよ~~~\(^o^)/」

なんで発覚したかって?
そんな気がしたから(←発動遅めの女の勘w)

色々調べて、証拠をGETして不倫相手から少額~な慰謝料をもらい、これから旦那さんに慰謝料をもらい離婚します←今ここ

のちのち、1度目の結婚からシングルマザーになるまでの経緯や、2度目の結婚での不倫について証拠をGETした時のこと。何を使ったか。不倫相手からどう慰謝料請求をしたかなどをリアルな目線で、またリアルタイムなことを書いていこうと思います!

実際、不倫されて苦しんでる人達ってたくさんいますよね。私も、どう調査しようかとか、なにがいいとかたくさんたくさん調べたり悩んだり病んだり(めっちゃ痩せたw)しました。



だけど、

今日を生きていられるのは子供たちのおかげ。2人のためにこの人生捨ててたまるか!!!と思っております。

不倫をされて悩んでいる方、不倫している方(不倫ダメヨクナイヨ)、幸せな結婚生活を送っている方、暇な潰し程度な方、他人の不幸な蜜を吸いに来た方、どうぞお立ち寄りください!

読んで下さった皆さま、今後ともお付き合いの程よろしくお願いしますo┐ペコリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?