見出し画像

迷ったらここに泊まろう!栃木温泉!おすすめの宿

こんにちは!HIYOです^^
みなさん温泉好きですか。栃木お好きですか。

そうですよね??(圧)wそんな方が多いかなと思って、全国旅した私が栃木のおすすめ温泉をご紹介いたします!

↑5年前の写真w

絶対行ってほしい栃木の温泉

こちらは栃木県鬼首湯西川にある「本家伴久」。
水に恵まれ清流沿いに位置し、客室は格調高い自然木の民芸調の造りで、本州地方で唯一の“かずら橋”を所有しております。

ほかの温泉地とちがってこちらの特徴は、なんといっても食事するところが旅館内にないんです。

え!?って思いませんか。
実はかずら橋を渡ったさきに食事する場所があるんです。
なんて魅力的じゃないですか。

自然を楽しめる旅館ってなかなかないですよね~^^

照れ隠しでふざけてます。

またこちらの旅館の特徴として囲炉裏を囲むことができるんです。
素敵ですよね。

周りは川と山なので春夏秋冬楽しめる旅館です。
大切な人と素敵な時間をこちらで過ごしていただきたいと思います。

本日は栃木のご案内でしたが次回はまた別の県でご案内いたします!
ではてばね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?