見出し画像

hiyo|POOLO JOB2期生



自己紹介

・名前/年齢

はじめまして。「hiyo」こと、ひよりと申します。
漢字では「日和」と書きます。
小春日和に産まれたこととお日様のように周りの人々をハッピーな気持ちにさせる人間になってほしいということから日和になったそうです。今年で26歳(1998/2/6)になります。

・お仕事

前職は地元の住宅メーカーの営業をしており、新築住宅注文建てを担当しておりました。一人ひとりニーズが全く異なるのと、1物件ずつやり方が異なるので慣れるまではとても大変でしたが、とてもやりがいのある仕事でした。
ただもっと自分の可能性を広げたい、成長したいという思いが強くなり2023年9月に上京致しました。

現在はキャリアコンサル業として営業をしておりつつ
個人事業主(フリー)として活動したいと考えているので
独立するためのスクール2つ通いながらお仕事をさせていただいております。

・性格

何事にも好奇心旺盛でとてもポジティブです。
いやなことはたくさんありますがすべて人生における必然だと思って楽しんです。ネガティブになることよりもポジティブ思考のほうがとても人生たのしい!と思えるのですべてにおいて積極的に取り組み成長を楽しみながら生きております^^


趣味

登山/旅行(47都道府県中44県制覇)/スポーツ/カメラ

本当に体を動かすことがすきで家でじっとできないタイプです


POOL JOBに入った理由

  • 自分のスキル能力をアップする

  • 仲間と一緒にイベントを開く

  • 将来準備をする(毎月5万円稼げるようになる)

  • やりたいことを仕事として取組み人生たのしむ!

  • 相手に伝わる力を身に付ける

これから大変なことが多いかもしれませんが頑張ります!

#POOLO #POOLOJOB #副業


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?