【エッセイ】好きなジャンルに気付いた私。

私は、ふと思いました。
好きな作品のジャンルが結構似てることに。

そのジャンルが、私が名付けました。

日常にありそう。です!!

小さい頃は、バトルアニメとかも観ていたのですが。
でも、幼い頃からその片鱗はあったのかなと思います。

作品を挙げてみます。
最近のアニメなら・・・。
・かぐや様は告らせたいシリーズ
・デキる猫は今日も憂鬱
・百姓貴族
・カノジョも彼女

少し時代をさかのぼると。
・スケットダンス
・銀の匙
・ケロロ軍曹とかがあげられます。

ドラマだと、孤独のグルメとか。
こんなところでしょうか。

各作品については、またエッセイで書きますね!

今挙げた作品は、なんかありそうじゃないですか?
もちろんないのは、百も承知なんですけどね・・・。
ちょっと日常に近い方が、私は好きなんだな。
そう思いました。

短文で失礼します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?