【エッセイ】人生は長いんだ。確かにそうだ。

今回は、この曲について書いてみましょう。

正直ネットニュースになっていて、ずっと気になっていました。
豪華メンバーが参加すると書いてありましたし。

さて、いきなりですが正直に白状します。
私。一番初めに聞いた途端、涙が出ました。
刺さりまくりでしたよ。ハイ。

私は、勝手にアップテンポの曲だろうなぁ。
なんて思ってました。
心にしみる系とはまさか思ってませんでした。

そして、歌詞もいいんですよね。
前に、人生リスタートの時に聞きたい曲プレイリストみたいのを執筆しました。
たぶんメンバー入りするかもしれないです。

この曲から私は、もっと頑張りたい。
すべてうまくいかないのは当たり前。
長期的な目で頑張る大切さを学びました。

私自身諦めが悪いと言われます。
それでもいいのだなと思います。

短文で失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?