顎ニキビ、まじ泣きそう(2023/10/05)

顎ニキビと、フェイスラインのニキビができちゃって、ほんと辛い。

鏡を見て、赤いブツブツがある顔が目に入る度に、心がグサって刺された気分になる。わたしのスキンケアや、食生活、運動習慣、色んな問題があるのは理解している。

今年も残り少しだし、少しでも、少しだけでも、自分の顔を鏡で見た時にハッピーになれるように頑張ってみようと思う。

ツルツルイルカ肌になりたい。
欲を言えば、シュッとしたフェイスラインも手に入れたい。

自分のことが嫌で仕方ないけれど、好きになる努力をしてない人が、嫌だってわめいているのは違う気もする。もしかしたら、努力が楽しいかもしれないし。ちょっとだけ努力する。ちょっとだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?