桁違いの海外セレブは、私をハッピーにする(2023/09/20)

私は、海外セレブが大好きです。

ふっつーに日本で生きていて、けれど、人生における選択の後悔をしていて、なぜか人生「普通」にいかなくて、そんな自分が嫌で、良くない思考に陥いることもあります。特に生理前なんて、泣きそうどころか、泣いてしまいます。

そんな私を救うのは、海外セレブです。動画やインタビュー記事、写真を見ます。日本にはない、超高級オーガニックスーパーのHPも見ます。バカでかい家や、なんじゃこりゃなファッション、セレブの葛藤も。

海外セレブのコンテンツは、「私が生きる世界はここだけではない。他にもある。」と、思わせてくれます。私が今生きている世界や、関わる人、考え方なんて、世界中のほんっとにちっぽけな範囲に過ぎないなって感じれます。

きっかけは、たまたま見たメットガラの動画で、もうほんとにほんとに救われたんです。純粋にファッションを楽しむだけの世界感に、私が生きる世界はここだけじゃないという考え方を得ました。

だから、私は、桁違いの海外セレブを見て、ハッピーな気持ちになる瞬間を増やすようにしています。私だってなれるかもしれないって心の奥底で思っていたり、いなかったり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?