見出し画像

20230223今日のシナリオ

おはようございます。
昨日はノートレード、見事に逃しております。
正直なところ昔ほどFXに力が入ってないのは大いにあります。

ユロドル日足と1時間足

さて、昨日の日足は高安値を切り下げた陰線。
今日も売り狙いですね。

今回は1時間足を表示させました。
理由は昨日のエントリーポイントは2箇所であったことが簡単にわかるからです。
オシレーターを入れると簡単に見えます。
はい、おしまい。

っていうと真面目な人には物足りないでしょうが、正直なところこんなもんです。
この黄色丸で入るというルールがあれば、更に下位足を見てタイミングをはかるわけです。
ま、その辺はやりたいようにやればいいとは思います。
私のやり方は秘密です。
なぜなら、バカでもできるから。

素人はこのタイミングばかりに目が行きます。
が大切なのは、昨日の高安値を切り下げたのか切り上げたのかです。
これを軽率に考えている人が本当に多い。
だから、儲かるんだけど。。。
今日が売る、買うが決めてしまえば悩む必要は1ミリもないわけです。
後はタイミングの取り方ですよね。
経験を積んじゃってください。

それでは、また会いましょう。ばいばい。

自己紹介はこちら↓
https://note.com/tada1304/n/n97214d004ca8

テクニカルが気になる人はこちら↓
https://note.com/tada1304/n/ned78cca82c4e

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?