見出し画像

あの伝説のランキングにランクイン&あなたもできるランキング入りする方法

こんばんは、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。(最近サムネ変えてみたよ!見てみてね✨)
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)


また、公式LINEアカウント(元LINE@)にも登録しました。有益な情報を発信していこうと思うので、ぜひ登録してくださいね!

画像1



今回の記事は短めです。つぶやきにしてもよかったんですが、ある程度の文章量で書きたいな、と思ったので記事にしました。


 ✅あの伝説のランキングに載った!?


画像2

出典:https://ikomacci.jp



さて、タイトルで釣られてしまった方はごめんなさい!笑

noteに伝説のランキングなんてありません(もしかしたら僕が知らないだけかもw)



今回僕がご紹介するのは、伝説のランキングではなく、note非公式のランキングとなります。


それが、「noteフォロワー数急上昇ランキング」です。




僕は最近相互フォローを始めました。

「なんかいきなり名前の最後に相互フォローとかつけて、何やってんだ?」と思った人もいるかもしれません。


僕が相互フォローを始めたきっかけは、


運よくnoteフォロワー数ランキングに載らないかなぁ。


そんなしょーもない理由です。笑



「ランキングに載ったよ!」

と言うと、「すげー!1位になったの!?」と思うとかもしれませんが、

僕の順位は



画像3



1位ではなく111位ですねw

うん、微妙。笑

キリ番なのが嬉しいね、って感じですね!笑


どうでもいいけど、なんでこんな1ばっか並んでんだw



 ✅誰でもフォロワー数ランキング急上昇ランキングに載る方法


画像4

出典:https://theryugaku.jp



   ここからは、誰でもこのフォロワーランキングに載る方法を教えたいと思いますが、1番簡単な方法は僕と同じように


自分のnoteアカウントのハンネ欄に「相互フォローします!」など、フォロバする旨を明記し、相互フォローする


ことです。

僕も相互フォローをいつから始めたかの正確な日程は覚えてませんが、まだ1週間経ったか経ってないかだと思います。

1週間でフォロワー数急上昇ランキングに掲載されたので、相互フォローをするだけでランキングに載る可能性は充分あります。


さらに、僕は最近そこまでnoteに費やしている時間が多くないので、僕以上に頻繁に相互フォローを行えば僕より上位が取れると思います。



ただし、ここで1つ注意点があります。

フォロー数がフォロワー数より少ない人は、相互フォローと謳っているが実際はせずにフォロワー稼ぎしている可能性があるので、その点は注意が必要です。



そして、僕はnoteの検索欄で「相互フォロー」「フォロバ100」と書いてハッシュタグを検索し、ヒットした人たちをフォローしていました。

しかし、実際このやり方はだるいですw

逐一検索しないといけませんからねw


そこで、相手の方から寄ってくる相互フォローのやり方をお教えします!



ーーーーーー無料記事はここまでーーーーーー





と言いたいところですが、この記事は全部無料です。笑




勘のいい方はもう気付いたと思いますが、


自分で「相互フォロー」「フォロバ100」と検索しなくても相手の方から寄ってくる方法。それは…






更新する記事、つぶやきなどにハッシュタグ「フォロバ100」「相互フォロー」を貼っておくことです。


あとは、noteの通知をオンにしておき、フォローしてくれた方をちゃんとフォローするだけです。



当たり前にやっている人はやっていると思いますが、意外とやっていない方もいると思います。


僕もこれらのハッシュタグを使用して、少しだけ楽をしようと思います。笑


と言っても、この方法は「こうすればいいのでは?」と思い付いただけで


実践して結果がついたわけではないので、記事やつぶやきに「フォロバ100」「相互フォロー」のハッシュタグを貼って本当に向こうからフォローしてくるのかの検証をしていきたいと思います!




ちなみに、最近フォローさせてもらった「さかい@9月中に90登校挑戦中」という方がいるんですが、



この方はこのランキングで12位を獲得されています。


詳しくはこちらの記事をご覧ください。


さかいさんは「しょぼい数で…」とおっしゃっていますが、


僕の方が順位もフォロワーもしょぼいです!!笑


なので安心してください。

むしろ、こんなこと言うためにリンク貼ってしまってごめんなさい。笑




以上です!


この記事が良かったらスキを押し、フォローしてくださると嬉しいです!コメントも待っています。


スキやフォローをしてくださった方の記事は基本的に読みに行きますので、気軽に反応してみてください!


それでは、また次の記事で!!



🔴あなたへおすすめの記事🔴






僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)