見出し画像

フランシスコって?年齢、出身は?パチンカス?徹底公開します

こんばんは、最近髪の毛を染めたZIMAです。


画像1



髪の毛を銀髪に染めてきました!前々から色々な色に染めてみたい!とは思ってましたが、今回遂にシルバーに!
ブリーチ2回しなきゃ綺麗な色は出ないかな、と思っていたのですが、担当してくださった美容師さんが、「この感じだと一回でいいかも!」と言ってくださり、一回のブリーチのみでカラー剤を投入!
結果、写真のような綺麗なシルバーになりました!(写真だと分かりづらいかもしれないけど…)
とても満足しました!!

さて、そろそろ本題に戻って、皆さん、フランシスコさんは知っていますか?
CR(Crazy Raccoon)と呼ばれるプロゲーミングチームに所属し、フォートナイトやApexなどの様々なゲームをプレイしているプロゲーマーです!
今日はそんなフランシスコさんについて解説していきます!


それでは、いってみましょう!




 フランシスコとは?

   フランシスコさんとは、先程も軽く紹介した通り、CR所属のプロゲーマーです。


画像2

CRでのアイコン。



 🔴名前:フランシスコ


 🔴性別:男


 🔴職業:プロゲーマー


 🔴年齢:25


 🔴出身:福岡県


 🔴ツイッター:@Franciscooo_T


 🔴インスタ:@cr.fraciscoo



 フランシスコさんの生年月日は1995年3月12日なので、上記した通り年齢は25歳です。フォートナイトプレイ勢としては結構な高年齢になりますね。他に年齢が比較的上なプレイヤーは、CRではうゅりるさん、Cornnさんなどがいます。出身は福岡県で、YouTubeやOPENRECの配信中に度々博多弁を喋っています!


 よくプレイするゲームとしては、主にフォートナイトやApexなどですが、最近ではVALORANTにもハマっているみたいです。


 また、フランシスコさんは、うゅりるさん、とっぴーさん、includeさん、だるまいずごっどさん、ありさかさん、バニラさんなどと仲が良く、よく一緒にプレイをしています。ゲーム内とはいえ、交友が深いですね。まぁそれもそのはず、ここで紹介した方々は、includeさん以外は、全員CRなので、自然にプレイする流れにはなるでしょう。たまに、だるまさんとシスコさんの不仲説が噂されますが、シスコさん本人は否定しています。




 実はパチンカス?

   フランシスコさんがよく語っている話として、自分がパチンカスであるという内容があります。最近はコロナウィルスの影響もあって打ちに行っていないようでしたが、昔は「お金をつぎ込むと脳汁がドバドバ出てくる」というレベルでハマっていたそう。笑


シスコさんがパチンカスという話は、こちらの動画でも確認できます。この動画は、コロナの影響で自粛が呼びかけられる中、わざわざ県外まで出てパチンコを打ちに行くという人々がいるということを受けて、シスコさんがそれをやめてほしいと思い投稿した動画です。この動画で、シスコさんは「我々も随一のパチンカス」と言っています。ちなみにデュオを組んでいるのはととみっくすという方で、この人もフォートナイトやApexを中心としてプレイしています。


出典:https://www.youtube.com





 名前の由来は?

   フランシスコさんは、YouTube配信中に


「外国人選手のように強くなりたいから、フランシスコという名前にした」


と語っていました。これが彼の名前の由来です。


この話から、常に向上心がある選手だということが垣間見えますね!!




 その顔は美形!?

   フランシスコさんの顔はとても綺麗で、まるで韓流アイドルのような美しい顔立ちをしています!


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com


こちらは、あの中山秀征さん、ねこくんとの写真!ネスカフェのCMで共演してましたね!



出典:https://www.instagram.com


 こちらは右側がフランシスコさんですが、確かにイケメンです。芸能人としてテレビに出ていてもおかしくないような顔立ちですね!昔はサッカーもやっていたようなので、こんなイケメンがサッカーをしていたら、そりゃモテますよね!!きっと学生時代は女子を虜にしていたことでしょう!


 ちなみに、左はビリーさんという方で、フランシスコさんと年も近いこともあって意気投合し、仲がいいそうです。




 よくプレイするゲーム

   よくプレイするゲームは、フォートナイト、Apex、VALORANTなどです。


出典:https://www.youtube.com


出典:https://www.youtube.com


出典:https://www.youtube.com



基本的にひとつのゲームをとことんやるタイプで、色んなゲームを満遍なくやるタイプではないようです。
ゲーム実況を行ったり、プレイ動画を残すプラットフォームとしては、YouTube、OPENRECなどです。少し前まではミルダムというアプリも使用していましたが、最近ではミルダムではプレイされないよう。ちなみに、シスコさんがゲーム実況を始めた初期の頃には、よくOPENRECで実況していた過去があるそうです。




 感度設定


   🔴DPI 3600(振り向き1㎝)

   🔴X軸感度 30.0% 

   🔴Y軸感度 30.0% 

   🔴照準時マウス感度 100.0%

   🔴スコープ時マウス感度 100.0%




 キー配置


   🔴ダッシュ デフォルト

   🔴ジャンプ スペース

   🔴攻撃 マウスの左ボタン

   🔴照準 マウスの右ボタン

   🔴リロード R

   🔴使用 マウスのサイドボタン

   🔴しゃがみ 左Ctrl

   🔴収集ツール マウスのサイドボタン4

   🔴武器スロット1 1

   🔴武器スロット2 2

   🔴武器スロット3 3

   🔴武器スロット4 4

   🔴武器スロット5 5

   🔴壁 Q

   🔴床 E

   🔴階段 F

   🔴屋根 T 

   🔴トラップ C

   🔴編集 G マウスのホイール下

   🔴編集のリセット マウスの右ボタン マウスのホイール下

   🔴マップ M



出典:https://www.youtube.com



この感度設定、キー配置が強さの秘訣かもしれませんね。上手くなりたい人は真似してみたらどうでしょうか?




 ✅周辺機器まとめ


  🔴ゲーミングマウス


  🔴マウスパット


  🔴ゲーミングキーボード


  🔴ゲーミングヘッドセット


  🔴ゲーミングモニター


  🔴ウェブカメラ



出典:https://www.youtube.com



これらの商品を買えば上手くなること間違いないです!!




 まとめ


   ・フランシスコさんは、CR所属のプロゲーマーで、フォートナイトやApexなどをプレイしている。

   ・自分で名乗るほどのパチンカスだった時期があった。

   ・名前の由来は、外国人選手のように強くなりたいから。

   ・よくプレイするゲームはフォートナイト、Apex、VALORANT。

   ・端正な顔立ちで、イケメンである。



以上、今回はフランシスコさんについて紹介しました!



みなさん、この記事がよかったらスキボタンを押して、フォローしてくださると嬉しいです!noteに登録していない人でもスキはできるので、画面の前のあなた、よければ押していってくださいね!



スキやフォローしてくださった方の気ぞは基本的に見に行きますので、気軽に反応してみて下さいね!



それでは、次の記事で会いましょう!



🔴あなたにおすすめの記事🔴






僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)