見出し画像

twiceのジョンヨンのインスタは?彼氏はいるの?調べてみたよ!

こんにちは、今まで見出しから目次を作れることを知らず、いちいち作っていたZIMAです。今までの記事を直してきました。笑
皆さんは、twiceの9人を間違えずに言えますか?
言えた方は、よくできました!言えなかった方も気にせず、今回の記事でその1人を覚えましょう!(ジョンヨンは言えたかもしれませんが。笑)
そんなわけで、今回はtwiceのメンバーのうちの1人、ジョンヨンについて解説します!


 ✅ジョンヨンとは?

出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com


出典:https://www.instagram.com



    ジョンヨンとは、twiceの1人で、リードボーカルを担当するメンバーです。


   ●本名:ユ・ジョンヨン(유 전연)。

   ●愛称:ガールクラッシュ、ユットゴム。

   ●担当:リードボーカル

   ●歳:23歳

   ●身長:167cm

   ●血液型:O型

   ●趣味:食べること、モッパン(食べる様子を放送する動画)を見ること。


 本名はユ・ジョンヨン(유** 전연)ですが、これは改名した名前で、改名前はユ・ギョンワン(유 경완)です。ちなみに同メンバーのジヒョも改名していて、改名前の名前は「ジス」というらしいです。ジスと聞くと真っ先にBLACKPINKのジスが出てくるのは僕だけでしょうか?




 また、公開オーディションにてナヨンを一目見かけた際、「目立っていた」と感じつつも、その美しさに惚れ惚れしてしまったそうです。ジョンヨンさんほどの綺麗且つかっこいい方も、ナヨンの姿には見惚れてしまったようですね。


 かっこいいで思い出しましたが、個人的に、「Fancy」に影響されている部分もあると思いますが、僕はジョンヨンには薔薇が良く似合うと思います。綺麗でかっこいいジョンヨンに迂闊に近づくとトゲに刺されそうですが、それでも彼女を嫌いになれないような、むしろさらに好きになってしまいそうな魅力があると思います。「2.実は悪戯好き!?」でも触れていますが、迂闊に近づくと悪戯されてしまいそうですね!笑



 ✅新アルバム発売を前に、当面の活動休止…

   10月26日にtwiceの2ndフルアルバムである「Eyes wide open」が発売されるのは、ONCEのみなさんならすでに知っているかと思います。


出典:https://news.yahoo.co.jp



しかし今回、ジョンヨンが「Eyes wide open」に関するイベント等に一切参加しないという表明を事務所側が出しました。


出典:https://natalie.mu



理由としては「精神的な不安」が身体上で起こり、体調が優れないからだそうです。様々な憶測が飛び交っていますが、個人的にはパニック障害などが当てはまるのではないかと思います。


パニック障害とは、わかりやすくいうと


ある場面や条件が揃った際に、精神的不安が極度に高まってしまう精神疾患


のことです。


以前には、同メンバーのミナが精神疾患になってしまった事があるようですが、今回はジョンヨンが「精神的な不安」を抱えてしまったようです。


ONCEである僕としては、ゆっくりと、かつ確実に回復することを祈るばかりです。ジョンヨンには少し休憩が必要な時期だったのかもしれませんね。。




 ✅インスタはやっているの?

   ジョンヨンさん、ひいてはtwiceのメンバー個人のインスタグラムはありません。twiceというグループのインスタグラムがあるだけで、その中にメンバーの日頃の様子が全て投稿されているようです。


また、ジョンヨンさん本人のインスタグラムはありませんでしたが、ジョンヨンさんのファンのインスタはあります。




 ✅彼氏は?

   ジョンヨンに彼氏はいるの?と気になる人も多いことではないでしょうか?ジョンヨンは、BTS(防弾少年団)のジミンさんと熱愛が噂されたことがありました。これは、ジミンさんとお揃いのTシャツや指輪をしていたことからです。


画像1

出典:http://k0reanwatch.com/10252.html


画像2

出典:http://k0reanwatch.com/10252.html



画像3

出典:http://k0reanwatch.com/10252.html



うーん。こうしてみると結構同じものを着ていますねwたまたま着ているものが被るというのは1度くらいならありそうですが、この2人は3,4回同じものを着ていることがあったようです。番組側が用意した衣装を着るときに被ってしまったということなんですかね?


いろいろ憶測が飛び交ってはいますが、決定的な証拠はないので現段階でジョンヨンに彼氏がいるとは言い切れませんね。




 ✅実は悪戯好き!?

   ジョンヨンは悪戯好きな様子が見られます。僕は最近twice関連の動画をYouTubeで見ているのですが、ライブ放送で、ナヨンの面白い写真をONCEに見せてナヨンから怒りの電話が来たり、「Dance the Night Away」のPV撮影の際、小枝かなんかでジヒョの足を突っついて驚かせたりしていました。笑


 また、スイスでダヒョンのお金を隠すというドッキリもしています。みんなで電車に乗って移動する際、ダヒョンはお金をなくしたので仕方なく歩いて行こうとしたところに、ジョンヨンが「私が電車賃奢ってやるわー!!」と言ってネタ晴らしをします。ダヒョンは相当焦っていましたね。笑

出典:https://www.youtube.com/?gl=JP


悪戯も、ジョンヨンにやられると可愛くて許してしまいますよね!



 ✅「Fancy」でのジョンヨンのチッケム


出典:https://www.youtube.com


普段から滲み出ているカッコよさは、ステージの上でも健在です。




 ✅動物のボランティア活動に積極的?

   twiceのメンバーでも、動物好きは多くいますが、ジョンヨンとツウィが、遺棄された動物の奉仕に参加していました。今回彼女らが参加したのは、ブルーエンジェル奉仕団と呼ばれる団体。トレーニング姿で、コロナの影響によりマスクをしたままボランティア活動をしたそうです。
このニュース、いつのだろうと日付を見てみたら、つい先程公開されたそう。タイムリーな話題でtwiceを知れて、少し嬉しかったです!笑


出典:https://news.yahoo.co.jp/


(※20.05.27追記)ツウィについての記事もできました!ぜひ見てみてください!




 ✅まとめ


   ・ジョンヨンは、twiceのリードボーカルを担当するメンバーで、本名はユ・ジョンヨン。


   ・ジョンヨン含むtwiceのメンバーは、個別のインスタグラムは持っていない(グループ全体のはある)


   ・BTSのジミンと熱愛が噂されているが、その真偽は定かでない。


   ・実は悪戯好きで、ナヨンやジヒョだけでなく、様々なメンバーに悪戯している。


   ・動物のボランティア活動に積極的に参加したりもしている。



いかがだったでしょうか?この記事でジョンヨンの魅力を知っていただけたら幸いです!

この記事がよかったらスキを押し、さらにフォローしてくれると嬉しいです!noteに登録していない人でもスキはできるので、画面の前のあなた、よければ押していってくださいね!


この記事以外でも、twice関連の記事をマガジンにまとめてありますので、ぜひご覧ください!


スキやフォローしてくれた方の記事は基本的に読みに行かせてもらいますので、気軽に反応してみて下さいね!


それではみなさん、また次の記事でお会いしましょう!



🔴あなたへおすすめの記事🔴





僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)