見出し画像

【無料プレゼントあり】いくつかの(主にビジネス、副業系)記事を削除しようかと思います

こんばんは、ZIMAです。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。
Twitterはこちらから🤗→(@ZIMA098_blog)


また、公式LINEアカウント(元LINE@)にも登録しました。有益な情報を発信していこうと思うので、ぜひ登録してくださいね!

画像1


※この記事を最後までみると

あなたのマインドを成長させるような

無料プレゼント🎁がもらえちゃいます!

ぜひ見逃さないように

最後までご覧ください!



僕は現在公式ラインというものをやっており

そこでせっせとステップ配信というものに

取り組んでいます。

上のQRコードを貼っている時点で

「あ、なんかラインやっとるんやな!」と

理解できると思います。



ステップ配信というものを説明してもいいんですが

今回はあえて説明しないので

気になったり、「何それ?」という方は

ぜひ調べてみてください。


余談ですが、ここで調べる癖がついているかどうかで

あなたが今行っているビジネスなり副業なり

他いろいろ(笑)の結果の出方がまるで変わってきますので

マジで調べた方がいいです。



さて、本題なんですが


ビジネスをやっている方が

「サロンメンバーだけに限定で公開します!」

というように

メンバー限定で情報を公開しているのを

目にしたり、聞いたことがあるのではないかと思います。



自分のためにお金を払ったり

自分のために登録してくれた人に

より多くの、より良質なサービスを提供したくなるのは

当たり前ですよね!

人間には「返報性の原理」が…


まぁ、その話はいいんですよ。笑



ということで

僕も、公式ラインに登録してくれている方だけにしか

見たり聞いたりできない情報を作っていこうと思いました。

というわけで、僕がメンバーにしか公開したくない情報で

noteやstand fmなんかで発信している情報があったら

その記事や音声なりを削除していきます。

バッサバッサと!!


画像2

出典:https://mainichikirei.jp


それはバッサーや!!笑



…(何とも言えない間)。



というわけで、いつ消すかもわからないですし

消すかどうかも今後の活動次第にはなってきますが


消される前に見ておいてください。笑
特に副業系の記事。笑



というか、1番いいのは


「僕の公式ラインに登録」


することです。



友達登録は無料です。

しかも、登録したら

「あなた成長化計画『マインドプログラム』」

という無料プレゼントがついてきます🎁

しかも、内容は結構濃く

おまけ付きで、約10話分の音声コンテンツが無料で聞けちゃいます!


画像4



画像5



最初にもらえる無料プレゼントとして

「内容が薄い!!」なんてことは

ないんじゃないかと思います。



しかも、この音声プログラムは

「stand 〇〇」さんの方で収録しているんですが

(まぁ別に名前を出してもいいんだけどw)

「stand 〇〇」の僕のページに飛んで

聴こうと思っても聞けません。


なぜなら、「URL限定公開」を利用して

URLを知らない人しか開けないようにしているからです。


よって、上の画像に表示した音声コンテンツを聴くには

公式ラインに登録するしかないです。笑


このような感じで

僕の公式ライン、はたまた

他のサービスでも行っていくかもしれませんが

そこだけでしか聞けないコンテンツを

これから、幅広く配信していこうと思っています。


ちなみになんですが

僕の公式ラインに登録すると

自動でいくつかの配信が流れてきます。

ちょっとだけ、内容を見せちゃいます!


画像6



こんな感じで

日々送られてくる配信で

あなたの知識がどんどん増えたり

マインドを高めることができてしまいます。

これ、登録しない理由なくない?笑



といってもまだこの公式ラインは成長途中で

まだまだ改善、追加していくことが山積みなわけですが…

そこは1つ1つ確実に処理していこうと思います!


画像7



自分で言うのもなんですが!笑

僕が何か新しいこと始めたら

ぜひ、登録なり入会することをおすすめします。笑

なぜなら、今散々話したように

そのプラットフォームでしか聞けないような配信を

たくさん行っていく予定だからです!



と言うような感じで、今回の記事は

ここで終わろうと思うんですが!


最後に

無料でプレゼント🎁を受け取りたい方のために

もう1度公式ラインのQRコードを貼っておきます。

気になった方は登録してみてね!

画像3



というわけで、今回の記事はここで終わりです!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!



この記事が良かったらスキを押し、フォローしてくださると嬉しいです!コメントも待っています。


スキやフォローをしてくださった方の記事は基本的に読みに行きますので、気軽に反応してみてください!


それでは、また次の記事で!!



🔴あなたへおすすめの記事🔴




この記事が参加している募集

僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)