見出し画像

歯学部あるある②

こんばんは、ZIMA(感情のトリコロール)です。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。(最近サムネ変えてみたよ!見てみてね✨)
Twitterはこちらから🤗→感情のトリコロール


今回は、歯学部あるある②ということで、前回に引き続き歯学部にまつわるネタを考えてみました。

今回の内容も、あながち嘘じゃないかも??




ちなみにこれを書いている時点で、


来週、再来週、その次の週


に試験が1つずつありますww


あながち嘘じゃないね、うん。



ということで、今日は「歯学部あるある」の第2弾でした!

今日の記事が面白いと思った方は、よかったらぼくのYouTubeも登録してくださいね!

今日紹介した以外にも、歯についての動画を出してるので是非見てみてください(^ ^)



というわけで、また次の記事でお会いしましょう。



🔴あなたへおすすめの記事🔴





僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)