稼げるようになる本質マインドセットその11(おまけの、おすすめの副業編)


こんばんは、谷町ユウ、もといZIMAです。

最初の半年で15万円

さらに、新たなビジネス開始1ヶ月後に

40万円の成約に成功しました。



購入者のマインドセットを鍛えるための

「稼げるようになる本質マインドセット集」というものを

販売していきます。

内訳としては、第1話〜第14話まであり

今回は、第11話目になりますが

10〜12話は例外としておすすめの副業を紹介していきます。

(第11話目だけ動画になっています)

(※実際の話数とは異なる場合がありますが、内容や品質は問題ありません。)



そもそもなんで個別で売ろうと思ったかというと

全14話分のマインドセット音声を作成し

そのまま販売しようと思ったのですが


ビジネス以外の世界でもそうですが

トライアンドエラーを繰り返し

本当に良質なものだけ厳選して売っていきたいと考えたからです。

よって、よく売れたものだけで構成された

個人力をつけるために必要な音声をまとめて1つの商品にしようと思います。

ちなみに、その集結した音声の名前は


現時点では

「超・個人力」という名前で

販売予定です!笑

(本屋でよくありそうなタイトルやなw)



今回の第11話目は

「おすすめの副業〜物販、せどり〜」

というテーマです。


21分16秒の動画(今回のみ動画です)で

物販、せどりについて解説し

完全初心者から始める人よりも

3歩、4歩も先にいる状態からスタートができます。

しかし

✅僕はメルカリを利用していたが、主に不用品処理の場として利用していた(利益があまり出ない方法で販売していた)

✅信用できる情報を集めたが、実際に僕の経験則からのものは少ない

という点に注意してから

購入してください。



先にも書いたように単体で売っているので

特典やサポートはありません。


しかし、390円で購入しても

しっかりと情報を頭に入れていけば

余裕で、1万円でも5万円でも稼げてしまいます。


要は、1万稼いだとしても390円の損失で済むので

10000ー390=9410円

の儲けですよね。

よって、全然お得だと思います。


購入したら、有料部分に

購入者限定公開の音声リンクが貼ってあるので


そのから飛んで

実際の音声を聞くことになります。


説明としては以上です。


肝心の動画は、以下の有料部分から。↓↓↓


ここから先は

38字

¥ 390 (数量限定:残り 3 / 3)

僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)