【大切なお知らせ】僕の名前が「ZIMA」から変わります。

お久しぶりです。ZIMA(感情のトリコロール)です。
僕の詳細はこちらから☺️→遅くなった自己紹介。(最近サムネ変えてみたよ!見てみてね✨)
Twitterはこちらから🤗→感情のトリコロール



タイトルにもあると思いますが、僕ZIMAは活動名を変更します。


…なんかこの入り、YouTuberみたいだなw

僕、YouTuberだけどww



まぁ名乗れるほどの人気はないんですけどね。


そんなことより、僕の名前はZIMAから…

Nieve(ニエべ)


になります!

(Nieve、とはタガログ語で「雪」を意味します。)


という事で、これからはニエべさん、ニエちゃん、にーちゃんなど
お好きな風に呼んでください。(呼びにくいな。。)



では、なぜ活動名を変えるのかと言うと。

僕が「荒廃した世界にて」という、何とも厨二くさいタイトルのオリジナル曲を持っていることはご存知の方もいると思いますが。



某サイトで無料で、有名な音楽プラットフォームに曲を出せることを知り、オリジナル曲を出してみたのですが


レコチョクさんにて、僕の出した曲の出品者登録に、あろうことか京大生の方のZIMAさんの写真が使われていたのです!


という事で、これからは僕の曲なのに勘違いされて他の人の曲にされても困るので、活動名を変更することにしました。

Nieveなんて活動名を使う人、そうそういないでしょw 


と思ったら、なんといた…



でもまぁ、作曲している人ではないから、良しとするかw



と言うわけで、これからもニエべとして引き続きよろしくお願いします!



P.S.最近、新しい曲ができました。


また別の形で公開したら、その都度お知らせしようと思います!

僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)