#139.日程

今日は妻が通院していた大学病院の

がん相談支援センターで紹介状とMRIデータをもらい

セカンドオピニオンの準備が整った。

今週末に行く予定だが

良い話が・・・というか

今の妻の状態で

請け負ってくれるかが問題だと思っている。

なんとか前に進みたい

縋るような

そんな気持ち。

また大学病院の後に

妻が入院している緩和ケア病院へ

洗濯物を届けに行った。

入り口はコロナ対策で厳戒態勢。

防護服を着た看護師さんから

体温計を渡され

その場で検温。

でもそうでもしないと

緩和ケア病院でクラスター発生したら

本当に大変だ。

言っても仕方のないことだが

なんでこんな時期に重なってしまったのかな。

本当に行動がとりづらい。

ましてや私や子供達までにも

感染リスクがあることを考えると

本当に気が抜けない毎日。

何かポジティブな話が欲しい。

とりあえず今週末

話を聞いてきます。

記事を通じて、少しでも誰かのお役に立てればと思っています。