見出し画像

ZIKU WORKSTYLE LAB weekly News_2021.02.02

こんにちは!ZIKU WORKSTYLE LAB事務局です。Twitter、Facebookで発信しているの週刊ニュース『新しい「働く」のための働き方改革ニュース』、その中からピックアップした週刊注目ニュースをお届けします!

【2/9ウェビナー開催のお知らせ!】

来週2/9(火)18時から、ZIKU WORKSTYLE LAB第10回を開催します!
今回のご登壇は、WEBデザイナーでもあり、北軽井沢で新たなコミュニケーション空間を創っている木方彩乃さんです!

課題解決のエキスパートが「コロナ禍だからこそ働き方改革の見直しをする理由」

「働きやすい環境を整える」ために何が必要か?変わり続ける日々の中で、常に見直し続けることが大切ですね。

ワーママの働き方。正社員からパートやフリーになった後の満足度

外野の声は関係ない!人がどう思うかはさて置き、自分にとっての正解を追求したいですね。

コロナ禍で急速に普及した「インサイドセールス/オンラインセールス」カオスマップ2021を公開

新しい環境のための新たなサービスが続々登場しています!

ZIKUの最新情報はこちらから!

以下の各お知らせプラットフォームからも、随時最新情報を発信中!
ぜひこのnoteと合わせてご覧ください!

■Facebook
https://www.facebook.com/groups/761643091340099

■LINE
https://liny.link/r/1653817906-Y9oroL2z?lp=IlgMmX


ぜひぜひみなさまのご登録、お待ちしております。