見出し画像

23-24年 極祭 振り返り・未来設定・習慣化 

はじめに

2023年もあと3カ月切りました。
今年はどんな年でしたか?
というのはまだ早いでしょうか?

でもね、ここから新しい年を迎える前があっという間です。
やり残したことありませんか?
まだやってないことありませんか?

あるいは順調の方もいるでしょう。
年初に立てた目標もあと少しという方もいると思います。

これから2023年残りの日数をしっかり走って、
2024年にしっかりとした足取りでスタートする・・・

そんな人のサポートコミュニティが極祭です。
ぜひ、あなたの伴走役になれたらと思います。



極祭とは?

極祭ではこんなことができます。

2023年目標到達へラストスパート!
2023年何もできなかった人もこれからやる!
2023年の振り返り
2024年の目標設定と準備
2024年スタートダッシュ!
2024年の習慣化定着へ!

じ―こってなにもの?(自己紹介)

ここで自己紹介させてください。

それなりに有名な企業のカイシャインです。
毎日全力で仕事して、シレっとサボる。
毎日の習慣でコツコツ成果を出す。
マイペースなのにやるときやる。

そんな普通の人が
習慣化コーチングをやっています。
早起き・早寝・読書・ダイエット・掃除・・・
3日坊主にさせないコーチング。
ずっと継続できる習慣力をつける。
メソッドを提供しています。
SNSやココナラで、
年間100人以上をコーチングしています。

年末年始の極祭は去年も実施しました。
小人数が集まって、
個々のやりたいことを出し合って、
毎日実行する。
その結果を見せ合って、
お互いを応援する。

そんなコミュニティはとっても好評でした。

今年もそんな極祭をやります。
みなさんと一緒に23年末~24年全力で走りましょう!

https://twitter.com/ziko14

どんな人がおススメなの?

2023年目標が遠い人
今年何もやってないと思っている人
来年の目標をしっかり立てたい人
来年こそはちゃんとした年にしたい人
2024年スタートダッシュをしたい人
2-24年ずっと行動できる仕組みを作りたい人

こんな人が極祭で躍動します!

何をするの?

やりたいことを、やるべきことをピックアップ
スプレッドシートで毎日セルフチェック

昨年の極祭


仲間と毎日励ましあう
たまに私のゆるいコーチングをどうぞ

支援内容
習慣化コーチング・・・プチコーチングでやる気アップ
目標設定サポート・・・OKRメソッドをやってみませんか?
振り返りとプランニング・・・ストーリー仕立ての計画表を作ることができる、フューチャーマップをお教えします

極祭の概要をまとめた動画もご覧ください。


どれくらいやるの?

2023年11月から2024年1月まで

11月;目標までラストスパート
12月;締めくくりと来年の目標と準備
  1月;スタートダッシュと習慣化と定着

入り方は?


リプやDMで気軽にどうぞ

基本どなたでもOKですが、
SNSやブログ、コンテンツなどで
どんな人なのか確認させれ頂きます。

今年はしっかり締めくくり
来年の目標をたててスタートダッシュ
理想の年末年始を過ごしてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?