見出し画像

目標達成に必要な習慣化セミナー

2023年も終盤。
今年の目標はなんでしたか?

達成できそうですか?
こんなセミナーがあります。


1回目セミナー参加者の声

昨日はありがとうございました。
参加して朝の大切さを再認識しました。

私も今朝はいつもやらない場所のお掃除をしましたー。

キッチン周り(食洗機、流し台)、洗面所の床、ゴミ集め 朝からスッキリ。

できるだけ早寝早起きと朝のプチ掃除、取り入れまーす。

参加者の感想より

今日から、トイレ掃除やりました!
気持ちがいいですね!
毎日清々しく送れそうです!

参加者の感想より

シンプルな習慣も、本質を知ると大きな効果となります。
習慣の効能は目標到達につながります。
そんな話をこのセミナーで行います。

セミナー実施日

日時;2023年12月10日 21:00~22:00
zoomにて行います。
ご希望の方にはアドレスを送付します。

このセミナーはこんな方に・・・

目標を達成したい人に
夢を実現したい人に
成果を出したい人に
とにかく意味のある習慣にしたい
続けられない自分を変えたい

こんな方はぜひ、セミナーにいらしてください。

どんなセミナー?

目標達成に必要な習慣化を紹介します。
その習慣化の本質を紹介します。
テクニカルな話ではありません。
聞くことで明日から行動するようになります。
2つの事例を紹介します。あなたもできます。

申込み方法

じーこにDMください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?