見出し画像

私事ですが明日、明後日大勝負です

横浜へ逆出向となり

明日、明後日から
最大ミッションの第1関門が始まります

ここまで地道にコツコツやってきました
習慣化メソッドのほとんどを注ぎ込み
小さなことの積み上げをする毎日

ここまでやり切ったとはいいません

もっとあーやればよかった
まだまだできた

そんな思いがたくさんありますが
まぁ
上を目指せばキリがない

今後の事業の行方を占う大事な局面の一つ

悔いのないように頑張りたい

それにしても
習慣化は最高の武器です
出社から退社まで
いや起きてから帰って寝るまで
毎日同じことを愚直に繰り返す

仕事一つ一つを習慣化することで
出来栄えは別にしてなんらかの成果物が出る

たとえ能力が低くても
積み上げればいいのです

それには習慣化は最高の手段です

会社でも自宅でもどこでも
全てに習慣化をつければ
毎日同じだけの成果が出るわけです

わかっちゃいるけどできていない
それ
もったいないですよ
昔のじーこもそうでしたが・・・(^-^;

Twitterで昔話聞きますかw
https://twitter.com/ziko14



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?