見出し画像

今週のnoteたち(10/31~11/6)

先々週は本業の激務があった反動で
今週は田舎に戻り
ゆっくり時を過ごしました。

noteもそれに合わせて
ペースを落としてます

それでも2000文字縛りnoteを再開していて
達成感はいくばくかあります

noteはやっぱり楽しい

来週度はさらに精進したいと思います

さて今週のnoteたちです

今週のPV数
10/31時点 3773PV
11/07時点 3601PV

少し落ちました
そんな事もあります
引き続き頑張ります

画像1


大好きな時間術のテーマです

時間術についてはこれからも探求していきたいので
noteでも多く取り上げたいです


2021年が見えてきてます・・・準備しましょう!

最近2021年を意識した行動をしています
みなさんもそろそろ準備を
ワクワクしますよ


休む事はポジティブに考えたいものです

休む事はダメではありません
休む事で自分のパフォーマンスが向上します
より力強く歩むために
助走をつけるようなものです
次の予約をしていきましょう
今週の一番人気記事になりました!


今週はショッキングな事もありました

習慣化をなめていました
まだまだ精進が足りません
自分は何をしたかったのか・・・
周囲の人を明るくする事だったはず
また頑張ります


最近運動は欠かしません

ほぼ毎日運動してます
ウォーキング、ジョギング、スクワット、体幹トレ、腹筋トレ
何かで身体を動かしています
だんだんと自分の身体のラインが変わるのがわかります
本当に楽しいです
頑張った分だけ結果が出る
自分のモチベーションが高まる習慣です


笑顔大事ね(*^^*)

笑顔は相手だけでなく自分も
気分がいいものですね
意識して笑う様になりました
作り笑顔でも
いやむしろ作り笑顔から
始まるのかもしれません
作り笑顔は相手と自分をたのしませよう
という心の表れです
積極的に笑いって行きます(*^^*)


今週のスキ

今週もnoteを読む時間がありませんでしたが
それでもスキをした記事を紹介します

来週度も頑張っていきます

Twitterでもお会いしましょう
noteから来ましたよーって言ってもらえれば
あなたの記事をスキ押したり、フォローします
よろしくお願いします
https://twitter.com/ziko14



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?