見出し画像

Twitterフォロワー10000人突破!

Twitter習慣の成果が出ました!

今年から再開して10か月目で到達しました
フォロワー10000人です
これはマイペースでコツコツと
積み上げた結果になります

到達して達成感からくる余韻に浸ってました

びっくりしたのは
多くの方から祝福を頂いた事です
これを機会に繋がった方もいますし
より強く繋がりを感じた方もいます

Twitterやってきてよかったなと思ったここ数日間でした

Twitterの効果は無形かもしれません
でもやってみるとわかりますが
共感や承認、(情報などの)提供によって
人とのポジティブなコミュニケーションによって
安定した感情を得られるような気がします

良質な感情習慣の一つではないかなと思います

その為にはやはり継続が重要です

継続して人と向き合うことで信頼が高まる
信頼があれば心との通い合いが実現できますよね

Twitterの世界での経験は
リアルの生活でも活きます

相手の気持ちを共感する事が
Twitterを再開する前に比べると
凄く増えたように思います

Twitterで得られる知識もあります
みなさん様々なジャンルで活躍されているので
人それぞれ強みとしている知見があります

それを聞いているだけで関心します
参考になることは実行してみることもあります

こうやってTwitterで継続的に活動すると
感情や知識の面で視野が広がったのかもしれませんね
行動量がだいぶ増えてきました

これかも継続してTwitterを楽しんでいきます
次はフォロワー20000人
ただの数字に見えますが

私には重要なものだと思っています

Twitterでじーこと話をしませんか
おもしろって言われてますw
https://twitter.com/ziko14




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?