飲食店特化型TikTokプロモーション「BUZZ EATS」を開始!
飲食店向けの新しいTikTokプロモーションサービス「BUZZ EATS(バズイーツ)」を開始
「BUZZ EATS」は、飲食店舗向けのTikTokを活用したプロモーションサービスです。フォロワー数や再生数など数字だけではなく、クリエイターのコンテンツの傾向やフォロワーの属性を考慮した上でのキャスティング提案を行います。
サービス背景
飲食店のプロモーションの手段のひとつとして、インフルエンサーのキャスティングは一般化してきています。しかし、インフルエンサーに報酬を払って依頼したものの、効果測定ができず「実際に効果があったか分からない」という声は少なくありません。
飲食店舗様のプロモーションにおける悩みを解決するためにBUZZ EATSは、飲食店のジャンルごとに成果を出すための選定から、投稿動画のレポーティング、効果を最大化するための広告運用まで一気通貫で行っております。
グルメ系インフルエンサーとの連携で店舗の魅力を最大限に引き出す
BUZZ EATSは、グルメ系インフルエンサーがプロデューサーとして連携することで、実績のあるクリエイターのアサインと高品質のディレクションを可能にしています。飲食店が飲食店舗の紹介に特化したグルメ系インフルエンサーと連携し、店舗の魅力を積極的にアピールするためのプロモーションサポートを提供します。これにより、飲食店は独自の特徴やメニューを幅広いオーディエンスに向けて効果的に発信することができます。
グルメ系インフルエンサーの効果的な活用
過去にSNSのキャスティングを活用した方もこれから検討されている方も、新たな集客手段としてBUZZ EATSの活用を検討されてはいかがでしょうか?
まずは気軽にご相談ください!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?