見出し画像

布石を打つ回

最近はInstagramの投稿を増やそうという動きから思ったこと感じたことはそこに書くことが多くなった。僕はTwitter、Instagram、noteと3つのSNSを主に利用していてバンドの情報や近況、思いついた小ネタをフォロワーの性質やらなんやら考えながら散りばめているわけだがどこのSNSにおいても絶対にウケないカテゴリがある。それが野球とアイドルである。結構いまの自分の大体を構築してるこの分野が全く受け入れてもらえない。なので僕のSNSの中で一番ニッチな層に向けているnoteに書かせてもらおうと思う。(ごめんね)だけど野球とアイドルの投稿が伸びないのなんて至極当たり前だ。みんなLucky Kilimanjaroが好きか、ankが好きかでフォローしてくれるわけだからその導線に野球もアイドルも入ってないわけだから。だが、【人間・松崎 浩二 】を語ろうもんなら切っても切れないのがこの2つなのだ。許してくれい。ということで近況

① まずは普通に

Lucky Kilimanjaroは2021年はじめてのシングル「MOONLIGHT」を配信リリースしました!聴いていただけたでしょうか?


包みこむ優しさや強さを持ったミディアムナンバーになっています!聴いてみてください!

画像1

ank久しぶりの自主企画を発表しました!AmelieとFOUR GET ME A NOTSとスリーマン!幸せ〜!!!このライブにてankからスーパーな発表がございます!

画像2

チケットはソールドアウトしてしまいましたが何かしらの方法を模索中ですので少々お待ちくださいませ!

③ 初めてアイドル現場に行った話

去年のクリスマス、応援しているアイドル 虹のコンキスタドールのライブに初めて行きました。ライブが終わって密を避けるため席ごと順番に退場していったのですが、その経路にメンバーが一列に並んで(ビニールシート隔てており感染対策もした上です)退場のお見送りをしてくれるというおもてなしがあったのですがアイドルに耐性のついてなく慣れのない僕にはこれがとても難しく、誰一人と目を合わせることなく両手をふりふりしながらありがとうございましたを連呼し足早に退場し、しまいには推しの存在も目視できぬまま外に出てしまったとき、ああおれはステージ上で観てるだけで一杯一杯なんだなと実感しました。恥ずかしい〜


決意表明の代わりでもないんですが髪を切りました。おれみたいなもんにも髪型変えちゃってガッカリ的なツイートを見つけて本当にウケたし有り難かったです。一度おでこをしまっておきたかっただけなので伸びたらまた分かれると思います。

最近はさっぱり人に会わなくなって、どんどん捻くれ具合が進んでしまっております。新しく流行ったSNSに対しても、知り合いと電話するのも大変だし嫌なのに知らん人が混じったり聞かれたりするなんてバイト代でももらわないとやりたくないな〜と興味はおろか嫌悪が、、良くないですねえ。でもインスタライブとかYouTubeライブはそんなに嫌じゃないな、矢印がお客さんに向かってるものならいいのかも。なんかおれの先入観や今こぞってる人達の嫌な面だけみがちなだけで、本当はめっちゃいいという可能性も自分の中で出てきた。引き続き経過を観察しましょう。

夢庵のうまか丼が本当に好きです。蕎麦もつけたい!外食業界は今本当に大変だと思いますがみんなで協力して夢庵の灯りを絶やすな!!協力しあっていきましょう!!

画像3

今回はひとまず終わりです。野球やアイドルの投稿への布石を打つ回でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?