見出し画像

BIRTHDAYゴルフ⛳☀️🏌️😂

誕生日に100切りできたら最高じゃない😆

最高のゴルフ仲間とピーカン☀️の中ラウンド🏌️🎵

(ラウンド前の練習場)

(スタート前にカートでボーっとしてる。
撮られたの気づいてない💦)

(最高の仲間達😆)

(最高のライバルであり同僚であり友と👀📷✨)

(↑↑↑この後、自画自賛のナイスショットかましました🤣)

残念ながら100切りはならなかったけれども

この上ない最高の仲間達との最高な時間を共に過ごせて
最高な一日だった🎵🎵🎵

誕生日に初めての100切りを達成する!!
ってところが最大のポイントだったわけだけども

まだまだ実力不足を痛感したわけで。。

これに関してはもっとしっかり練習をして

今年中には!!!と自分自身と約束をする💪💪

さあ!!39歳になった✌️やりたいことが盛り沢山だ💪
まだまだ突っ走るぞ☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?