見出し画像

『きっともっとずっと』

「あ~、、今堕ちてるよな~…」
ってどうしようなく気分が落ち込み
もがいていた時に書いた。
自分を奮い立たせる為!自分自身を応援する為!

誰だってそんな時があるんじゃないか?
今ある状況が自分が選択してきたことの結果ならば
これからの選択で変えていくことは必ずできる!

『きっともっとずっと』

誰も俺のことなんて…

どうせ結果は分かってるんだ

やりたいこと見えてるはずが

どこか自分をごまかして

「人は人、俺は俺」と

だけど脆さが邪魔をする

騙し騙し作られたのは

偽物のアイデンティティー

暗く湿った思考の先に何がある?

輝きを放棄した者に

誰が魅力を感じるんだ?

きっともっとずっと

ピカピカな俺がいて

きっともっとずっと

素敵な明日がある

叩かれるのは

見出だされたと思うことで

俺は強くなれる

夢が夢であることが

どこか現実味をなくす

そうかきっかけ一つあれば

大切なことに気づける

一人一人が

内に秘めてる種がある

温めて 風にさらして

雨にさらして さあ行こう

きっともっとずっと

ピカピカな俺がいて

きっともっとずっと

素敵な明日がある

ゆらりゆられて

築き上げられたのは

運命のような出逢い感謝

成せば成ること

味わいつくすその日まで

行く道が見えたのならば

何を迷う?突き進め

きっともっとずっと

ピカピカな俺がいて

きっともっとずっと

素敵な明日がある

何か見えない力が咲かせた

幻のような奇跡の花

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?