ふつうに暮らしたい

起きて、準備して、活動して、食べて、準備して、寝る。

生きるのに必要な準備と食が
自分にとってはしんどいと思うことが多い。
1日終わるたびに寝なきゃいけないのが
しんどい!
起き続けたい!準備の時間や、準備のおかげで中断されることが多くモヤモヤ。

食も考えたくない。
栄養、体への影響、値段、内容などなど
気になることはたくさんある。
食べることで中断されることが
なぜかモヤモヤする。
料理は好きだけど食べることにマイナス感情になることもある。
なぜか自分でもわからない。

気にならないで、ふつう?に暮らせる人が
羨ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?