今更すぎるけど自己紹介してみた

note初めてかなり日がたっていたのに
自己紹介をしていなかった 

改めて自己紹介を簡単に

大人になってから発達障害(ADHD)
不注意が強めと診断されました

今は就労移行支援に通っていて
職業選択に悩んでいます


幼い頃から
絵を描くこと
本を読むこと
少女漫画を読むこと
kドル、女の子のアイドル全般が大好きです 

気が向いたら、改めて、
kドルや少女漫画の記事も描きたいなぁ

好きな少女漫画とか多すぎるし
人生でかなりの量読んでるんですが、
酒井まゆ先生と牧野あおい先生の作品が、
大好きですね

その他好きなこと
サンリオ
ディズニー
コスメ、美容関係
お洋服
お花
イギリスが好きです

今後好きなことの話とかも記事にしたいなぁ

ちなみに
何度診断してもMBTIはINFPです笑

来世は人間ではないものに生まれたい
人間は疲れますね

読んでくださりありがとうございます
いいねとても嬉しいです
お気軽にフォローお願い致しますm(_ _)m








この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?