見出し画像

「なる」=「なっている」=今の私

あなたの望みは、叶うし叶っています。

叶うし=現実化するし(体験できるし)
叶っている=波動の現実で

という事です。

だから、望みを叶えるためには
「なる」必要があるともいえるけど
「もうなっている」ともいえるし
「これから、なる」ともいえる。

言葉にするとややこしいですよね…
だから、「なる」ことが難しい人もいれば→なっているが信じられないから
「なっている途中」がもやもやする人もいる→まだなっていないことにfocus

結局、どちらも今「ない」ことを見ているし
「今」という「過去の自分の投影」を見ている。

まさに、こういいたい状態ですよね(笑)
↓↓

「なる」も正解だし、「なっている」も正解。
結局のところ、自分がまずなにを信じているか?を知ることが大切です。
人のまねごと(かたちだけ)をしても、もやもやするなら
自分の心の位置を知ることから始めよう。

そしたら、これだったらそうかも?って思えるかもな?って
事が見つかるかもしれないし、少しずつそうなっていくかもしれない。

言葉にするとややこしいけれど、今肉体の自分はどういう状態か?というと…
私たちは、なっていて、これからなっていくし、その途中にいる。
だから、そのなっていく過程を楽しもう♡

その時間こそが、自愛の時間だよ!!
自分を愛し、どれだけ楽しめるか?
それが、旅が楽しくなるかどうか。
そして、あなたの波動が変わっていくかどうか?
結果、現実化が進むかどうか?につながっているのです。

長くなったので…また、詳しくは別の機会に書きたいと思います。

詳しく聞きたいあなたへ
個人セッションでは、あなたにとって具体的なお話もできるので
是非、お越しください。あなたにお会いできることを、楽しみにしております。
↓↓↓



サポートして頂けるととっても嬉しいです。沢山の愛を届けられるように、ますます自分を喜ばせるために使わせていただきます♡ あなたの愛が循環し、あなたにも大きくなって戻りますように!