見出し画像

「豊かな無駄」を大事にする!

今日のお花は、ふと運転中にみつけたもの。
ふと目に入って、かわいいな~って思って
わざわざ車を止めて、採りました。

私は、こういうの良くするんです。
可愛い~。
でもな~今車乗ってるしな~とかしない!
(勿論、状況によっては止まったりしませんが)

こういうの「豊かな無駄」
もっとわかりやすくすると
「豊かになる無駄と思う事」かな?(笑)

そんなことしなくてもいいし
むしろ、わざわざ車止めるなんて無駄かもしれない。
これって、本当にいる?というものを買うとか…
まったく生産性がなかったり、実用的でなかったり…
まぁ、人から見たら無駄でしかないでしょ。ってことでも

あ~幸せって感じられるなら
ほっとするなら
ふわっと心が温まるなら
ワクワクするなら

それは、その波動は無駄じゃない。
むしろ、我慢して抵抗する方が逆!!!

すべては、波動です。
どんな波動をだしてるか?です。
豊かな無駄は、とっても生産的です。

あなたの幸せな未来に対して。です。

大事なことでしょう。
今、例えば1万円得をしたとしても
今、豊な無駄をすることによって、将来もっと素敵なものがあるかもしれない。
目先の現実じゃなく、今の気分。今の波動が大事ってことです。

あなたは豊かな無駄、大切にしてますか?

豊かな無駄を楽しむ大切さがわかる
セッション行っています。
人生は、楽しめるもの♪


サポートして頂けるととっても嬉しいです。沢山の愛を届けられるように、ますます自分を喜ばせるために使わせていただきます♡ あなたの愛が循環し、あなたにも大きくなって戻りますように!