見出し画像

願いが叶わないと感じるときに起こっていること。

今日も素敵なお花をありがとうございます♡

いつもいつもいい気分でいられたらいいけど、
いつもいつも望みにまっすぐに意識を向けられたらいいけど…
そうもいかない時がある。

目の前の現実に、ふと浮かんだ思考に、意識が持っていかれるような時。
(実際は、持っていかれているのではなく自分が向けてるんだけどね)

願いが叶わないんじゃないか…なんて
途方もなく願いが遠く感じてさらに焦る。不安になる。
そんな時に、思い出してほしい事。


願いが遠く感じるとき、それは叶わないという事ではなく
遠く感じる波動状態にあるということ。
本当の自分から離れているという事。
だから、気分が悪くなるし
本当の波動(叶った現実の波動)とも、叶う事からも遠く感じる。
それだけなの。

願いが叶わないのではなく、
願いが叶っている自分とは遠い波動。
そして、それを信じると叶わないと感じる現象が起こるかもしれない。
でも、それだけなのです。

決して、叶わないという事ではない。

だから、気分を少しでもホッとする方へ。
そして、少しずついい気分に持っていく。
それで、また叶った方へ進んでいくよ。叶っていくよ。

いつも戻るのは、いい気分♪

こちらもおすすめ
↓↓


サポートして頂けるととっても嬉しいです。沢山の愛を届けられるように、ますます自分を喜ばせるために使わせていただきます♡ あなたの愛が循環し、あなたにも大きくなって戻りますように!