見出し画像

ワイルドなBBQの話。

※ 閲覧注意 ※

注意しましたよ・・・・・。

中国は国慶節の真っ最中。

天気もいいし、バーベキューなんていいよね、なんて話があったのか?

妻がお金持ちのお友達に、バーベキューに誘われたけど、行けなかった。

そこで写真が送られてきた。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

まだバーベキューは始まっていない、下準備の話。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

① まず若い牛を1頭用意。
オトナは硬いし、高いらしい。詳しい値段は教えて貰えなかったが、写真の仔牛は1頭1万元ぐらいらしい。(約20万円)

② 牛と一緒に2人の業者が・・・

③ あっと言う間に・・・

④ おお~ 目が合わなくてよかった。

⑤ 30分ほどで終了したらしい。記念撮影。

⑥ さあ、いよいよBBQだ・・・

言葉もありません・・・

さぞかし新鮮で美味しいでしょう・・・

でも、ちょっとワイルド過ぎて、食欲なし・・・。

でも肉だけは食べたい・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?