2019年6月3日の散歩

画像1 冷麺はじめました...... 12元(約190円)
画像2 おそらく写真の10分の1ぐらいのモノが出てくる、12元は安すぎ、16元が普通、写真どうりなら20元ぐらい。
画像3 こちらでも冷麺はじめました。
画像4 なんか気になるおじさん、ムード歌謡歌ってそう。
画像5 いかにも妖しい按摩院、。隣の猫飯も気になる。
画像6 桃の色がなんか中国。
画像7 粽です。
画像8 ガールフレンド
画像9 野菜
画像10 さくらんぼとイチゴ。
画像11 青いトマト、炒めて食べる。
画像12 草?
画像13 ここで、やかんとか魔法瓶売ってた。
画像14 道路に穴、よくあるけど。
画像15 禁止大小便、イラストがうん○。
画像16 道の真ん中でさくらんぼ売り。
画像17 オープン前のお店は赤い布で文字を少し隠す。
画像18 桃と、なんか桃の種類の果物。
画像19 眉・眼・唇..... 無料で眉の形を考えて、2元(35円)で修正します。
画像20 なんか、ミサンガみたいな?
画像21 ここでもミサンガ?
画像22 スイカ
画像23 歌王 カラオケ
画像24 街角花屋。
画像25 夏は金魚
画像26 さくらんぼ、奥ではソフトクリーム
画像27 骨董品やさん。
画像28 野良犬、小型犬の野良犬ばかりなので、あまり怖くない。
画像29 店番。
画像30 撮ったつもりもないのに写ってたもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?