見出し画像

カラー

🌻🐯🍱🌏🌲🎅💕😀🐰🐇👍🌲🍵😊🏃🍺⚽👻🍔🏡🍴☕️🐶🍞🍇🌹

上のアイコン……  っていうの、カラーで見えてます? もしかして白黒?

今までウインドウズ7のパソコンを使ってたのですが、日本に行ったときウインドウズ10を購入・・・でビックリ。

7から10に、様々なデータを移し替えている時に発見。

noteのページ・・・

アイコンがカラー化されてるだけじゃなくって、全く別物……

どういう事、絵まで変わってる!
     (ウインドウズ7、とか10とかの問題かは不明・・・)

これはちょっと問題じゃない。

トラだか豚だか分からない。

まったく人相の違うサンタ。

左を向いてたお化けが右向き、顔も違いすぎ・・・。

なんだか2018年の終りになって、やっと我が家にもカラーテレビが来た感じ。

ちなみに今使ってる中国製、小米のスマフォはカラーでしたが・・・

これまた、アイコンの絵がまったく別もの・・・

君の所へ急いで行くよ!!!!!が

逃げろ!!!!!になりかねない。

受け取る側の機器によって絵が変わるって困る・・・

せめてハートがドクロになってませんように・・・・・



この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?