誰かの1番になりたい。

『誰かの1番になりたい。』
これが今私がパッと思いつくお願い事。

最近、いろんな人とお話しする。人の懐に入るの得意みたい。たくさんの人と仲良くなれるのはとっても嬉しいこと。だけどそれと同時に感じちゃうんだよね。あー。。。私って誰の1番なんだろうって。
今がもうクリスマスシーズンなのがダメだ。それもあって誰かの1番になりたいって思っちゃう。しんどい。

周りはどーんどん恋人ができて大人になっていってる。私は置いてきぼり。クリスマスも当たり前に恋人と過ごすし、恋人いない友達もなんだかんだ地元の友達とクリスマス過ごすっぽい。
いいなーーーー。割と高校の時からイベントとがある月しんどかったかも。けど高校の時は家族がいたからなんとかなった。けど今は一人暮らし。はあ。

最近仲良かった人たちにどんどん恋人が出来てて,
男女の友情が壊されてく感じ?
いちばんすきな花のゆくえちゃんと赤田に近い関係の男友達が2人いたんだけど2人とも恋人絡みで距離置いちゃった。なんだろな、向こうは気にしてないんだろうけど,私が区切りをつけたいタイプで今まで下の名前で呼んでたけど彼女できたって言われた日から、その子が多くの人から呼ばれてるあだ名に呼び名変えたりとかしてるめんどくさいタイプです、はい笑 だってなんか悔しいんだもん。今まで近くにいたのに一瞬で取られる感じ??宝物を一つ失った感じ。あーあ恋人とかいう関係がこの世になかったら良いのにな。(暴論)

追伸
上に書いてあることは11月に思ってたことで、クリスマスぼっちさみしい私にも恋人欲しいー!!って喚き散らしてたんですけど,12月入った途端スッってなりました。もう悟ったんですよね。もうクリぼっちは避けられないと。クリぼっちです^_^はい^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?