最近の記事

(作成中)ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド ソウル「キュウショウ」

☆◉サモン・スナイパーヤクザ 前提:キュウショウ【ジツ】値1以上 コスト:【精神力】1 効果種別:自律射撃、効果継続(戦闘中) 攻撃フェイズに「その他の行動」として『発動判定:HARD』を行う。判定に成功した場合、スナイパーヤクザが行動を開始し、戦闘終了まで支援射撃を行う。これらはマップ上に配置されない。 効果が持続していている間、術者の各「手番開始フェイズ」に、術者(または味方)がいる部屋内の敵1体をターゲットとして、自律射撃を行える。これは銃器による射撃であり、ダメ

    • (仮完成)ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド 「タツジン:アブソリュート・ケン」

      ◉◉タツジン:アブソリュート・ケン 真のカラテとは一撃で相手を粉砕するものだ 極限の力を込めた胴体への一撃 ◉ヒサツ・ワザ:レイジング・アッパー 相手の防御ごと破壊し崩すアッパー ◉ヒサツ・ワザ:デストラクション・コンボ 左、右、左、ストレートからアブソリュート・ケンへ続く回避困難なコンボ ◉褒めてやろう アブソリュート・ケンを躱した相手の足元を破壊し瓦礫を巻き上げる ◉仁王立ち 堂々と相手を待ち構える

      • (作成中)ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド 「タツジン:ヴァーニィ」

        ◉◉タツジン:ヴァーニィ 前提:【ワザマエ】7以上、素手時のみ使用可能 効果種別:素手格闘系タツジン このキャラは2ダメージ以上与えた時『緊急回避ダイス』1を得る。「武器格闘系タツジン」、「武器装備」としても扱う。加えて、以下のスタイルとワザを使用できる。 『●移動スタイル:ラビホップ』:『連続側転判定』を行う。成功した場合、斜めを含む3マスまで移動する。続く「攻撃フェイズ」の『近接攻撃』時、1発目が『回避難易度+1』となる。出目【6】で『轢殺攻撃1』を得る。 『●戦

        • (作成中)ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド ソウル「テュケー」

          ☆◉◉会心の攻撃 前提:テュケーの【ジツ】値1以上 このスキルは取り除く事が出来ず、記憶スロットでも効果を発揮する。『素手状態』または『基本攻撃難易度:NORMAL』の近接武器で、スタイルを使用しない攻撃時に必ず使用する。1つの判定につき3つダイスを振り、以下の効果を適用する。 出目【1.1.1】:成功数1、『回避難易度:U-HARD』の『ナムアミダブツ!』とする。 出目【6.6.6】:成功数6の『ナムアミダブツ!』とする。 出目【2.2.2】から【5.5.5】のゾロ目:

        (作成中)ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド ソウル「キュウショウ」

        • (仮完成)ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド 「タツジン:アブソリュート・ケン」

        • (作成中)ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド 「タツジン:ヴァーニィ」

        • (作成中)ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド ソウル「テュケー」

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド「ハンドメイド」

          名声10以上のキャラは、所属に関わらず「サイバネ」、「バイオサイバネ」の「LV3」、「LV4」一種類を自力で作成、装備出来る(万札と余暇消費は通常のように行う)。名声15以上で二種類となる。名声20以上で三種類となる。名声25以上で無制限となる。 これによって作成した「サイバネ」、「バイオサイバネ」には目印を付けておく。手放した場合は新たに作成することが出来る。 例: (手)▶︎▶︎▶︎テッコLV3 (手)▲▲▲▲▲▲▲▲戦闘用バイオトルソー LV4 名声10以上で作成出

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド「ハンドメイド」

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド ソウル「ラプソドス」

          例え知能の無い生物や機械であっても、その歌声から逃れることは出来ない。 ☆◉ウォーキングチャント ☆◉アクロバット唱法 ★◉強靭な声帯 ★◉緊張感 ハンドマイク/小型スピーカー ★◉◉タツジン:シンガー ☆シャンテ(LV1-3) ★範囲強化1 ★範囲強化2 前提:ラプソドスの【ジツ】値4以上 『●範囲+1』

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド ソウル「ラプソドス」

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド 「タツジン:メリディアン」

          ◉◉タツジン:メリディアン 達人による経穴への的確な攻撃により敵は爆発四散する事も出来ずに経絡を遮断され死ぬ。 ◉ヒサツ・ワザ:経絡連打 ◉ヒサツ・ワザ:経絡遮断 ◉強敵との対峙 強靭な精神を持つものほど甚大なダメージを受けることになる。経穴への攻撃により経絡の流れが乱れ時間差で苦しむ。呼吸を整えるだけの余裕がなければダメージは免れないだろう。

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド 「タツジン:メリディアン」

          個別FM

          リリーサー ◉近接戦闘の天才【余暇1、20万札】 前提:【ワザマエ】5以上、【ジツ】0 ・このスキルは記憶スロットでも効果を使用出来る。 ・以下の効果と『◉武器技能』、「仕掛け武器」を取得する。 前提:『◉◉戦闘系ソウルの力』 ・非戦闘中、スキルスロットと記憶スロットのタツジンスキルを入れ替える事が出来る。 ・戦闘中、手番「開始フェイズ」に「瞬時の行動」として記憶スロットのタツジンスキル1つを選択し、【精神力】1を消費して使用出来る。戦闘終了までそのタツジンスキルをスキル

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド 「タツジン:ドラグーン」

          ◉◉タツジン:ドラグーン ◉ヒサツ・ワザ:ドラゴンジャンプ この他にもヤリが使用可能なヒサツ・ワザを選択出来る。

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド 「タツジン:ドラグーン」

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド 「タツジン:チェーンシックル・ドー」

          チェーンシックル【万札:20】 ◉◉タツジン:チェーンシックル・ドー ◉ヒサツ・ワザ:スラム ◉ヒサツ・ワザ:ハント

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド 「タツジン:チェーンシックル・ドー」

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド 謎めいたニンジャソウル専用スキル「異常反応」

          ☆◉神経加速☆◉高速格闘術☆◉残像カラテ★◉機動カラテ★◉ヒサツ・ワザ:分身カラテ★◉光速カラテ

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド 謎めいたニンジャソウル専用スキル「異常反応」

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド ソウル「血の棘」

          ☆血の棘(LV1-3)☆◉血晶投擲☆◉血の罠☆◉輸血パック★◉吸血★◉血の鋭利化★◉血の暴走★回転血刃★血液回収★串刺し

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド ソウル「血の棘」

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド サイバネ「毒ヘビと呼ばれた男・水晶人間」

          毒ヘビと呼ばれた男 ネオサイタマ某所のガード下の居酒屋にて 「毒ヘビ?ああ、もちろん知っているぜ。オキナワにはマムシ、ネオサイタマだとハブだったっけ」 「逆だ。そしてそっちの毒ヘビじゃあない。」 お世辞にもハンサムではない赤いボディスーツの男が、 3人のサイバネ賞金稼ぎの男たちに絡まれていた。 一見ゆすりたかりのこの状況だが、呆れ顔でグラスを磨く店主とガンメタルカラーのコートを着た男は無視している。 この居酒屋では日時茶飯事だからだ。 「10年前消息を絶ったあの快賊毒ヘビが

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド サイバネ「毒ヘビと呼ばれた男・水晶人間」

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド 謎めいたニンジャソウル専用スキル「謎の格闘家R」

          謎の格闘家Rのカラテ大会 「ファッファッファッ!おめでとう。ついにここにたどり着いたかね」 スリーマンセルによる謎のカラテ大会に、ニンジャスレイヤーは予期せぬニンジャ二人となし崩しにチームを組み紆余曲折ありながらとうとう黒幕へたどり着いたのだ。 真紅のスーツに身を包んだ一見紳士的な男。 だがその野心とカラテは抑えきれぬのか邪悪なオーラがみてとれる。「R=サン。オヌシの開催した大会ももはや風前の灯火。あとはオヌシという蝋燭を叩き折るか焼き尽くしてくれよう」 他の二人もそうだそ

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド 謎めいたニンジャソウル専用スキル「謎の格闘家R」

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド 脚力スキル 「タツジン:シューゲキ」

          ◉◉タツジン:シューゲキ脚技のタツジンスキル シューゲキのヒサツ・ワザ◉ヒサツ・ワザ:ネリチャギ鉄をも切り裂く高速カカト落とし ◉気功脚力強化気を込める事によって脚力を増加させる

          ニンジャスレイヤーTRPG2版:ファンメイド 脚力スキル 「タツジン:シューゲキ」