すきなひとの好きなモノをちゃんと好きになっちゃう都内在住成人女性の5月29日の話


ずっとこれ〜
ないしょね〜

直ぐ好きになっちゃうから、予感と自覚があるから、
大人ぶった、そういうフリとか、出来ないから、
でも、もしそう振る舞えるのが「大人」であることだとしたら、多分一生それにはなれなくて、
出来るだけ心臓が痛いのと泣くのは嫌だから。


君と好きな人が百年続きますように、
が私の人生で一番共感出来ない文章で
すきなひとのすきなひと、ちょーーーきらい!
になっちゃうから先にすきになってくれないと困る



崩れる前に一旦その場を立ち去るみたいな、
脆い所をそーっと歩く程度で済んで良かった。
それだけでも、心臓痛いん、耐えれないねえ




あーあ、愛しいあの人、
お昼ご飯何食べたんだろう?
(好きな人が、優しかった、ピース?☆)

この記事が参加している募集

#やってみた

37,002件

#X日間やってみた

5,567件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?