見出し画像

バレンタインイラストありがとうございました。

平岩先生。素敵なページに載せてくださってありがとうございます!😊うれしいです!!!

ちゃぼはちさん!🍓いちごと🍌バナナとスプレーチョコのデコレーションとてもかわいいです!親子で作るのってたのしいですね。

loveheartさん❤️いつもありがとうございます!ビーム届きました😊私もやりたいことちゃんと優先して自分をかわいがろうとおもいます。笑。loveheart さんビジュアル神✨

shige姐さん。「可愛いサムネイラストに合わせて記事を書きたい!と思って書いてます」って宝物みたいなご報告の言葉ありがとうございます。ボタニカルイラスト上手なあげくガトーショコラ作れるなんて本当器用ですね!絶対ガトーショコラ美味しい!

続気楽な散歩さん。めちゃくちゃオチャメなエッセイ(笑!!!)と共にイラスト使ってくださってありがとうございます!!!いつも物知りでクールなイメージだったのでギャップすごかったです。😊うれしいです!

チョコさん。チョコさんのための日みたいですね。😊🍫青春の大切な一ページを書いたnoteに私のイラスト使ってくださってありがとうございます🙇先輩に渡すのって特別なイベントですよね。色々思い出しました。ありがとうございます😊


花ユイさん。ヘルシーなブラウニーの美味しそうな画像と、ホワイトデーのお返しは素敵なプレゼントをいただくお話とてもいいなーって思いました。丁寧な生活から美しさって作られるんだなと思える素敵な記事に使ってくださってありがとうございます🙇

瞳さん。はじめまして。イラスト使ってくださってありがとうございます🙇チョコレートの記事かと読みにいかせてもらったら思いがけずかわいい猫ちゃんまで見せてもらえました!

カケキクケコカコのメモの書はメモで書さん。はじめまして。イラスト使ってくださってありがとうございます🙇うれしいです!

rioさん。はじめまして。イラスト使ってくださってありがとうございます🙇「白馬に乗った王子様」、、男性版なら「異世界転生のお姫様」って初めて知りました。とてもよい例えだなと思いました。

中野いくらさん。はじめましてイラスト使ってくださってありがとうございます🙇甘いものなかなか美味しいですよね。

AMパパさま。はじめまして。イラスト使ってくださってありがとうございます。奥さまの手作りケーキを娘さんと食べられるの幸せそうだなと思いました。

ゼリ沢梨さん。チョコレートとお餅のハーモニーがとてもとても美味しそうなことが伝わる記事でした。全体的にとても甘い記事で幸せな世界ですね!
マイスイートハニー、マイスイートエンジェルで、お願いいたします(絶対ない。)




皆さま、イラスト使ってくださってありがとうございます🙇おかげさまで400回イラストつかっていただくことができました!!
次は500回めざしてゆるくかいてみたいなって思ってます。よろしくお願いいたします🙇


🍫記事を消して欲しいかたがいらっしゃいましたらお伝えください🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?