見出し画像

ハッピーバレンタイン♡

専業主婦ちゃんのバレンタイン画像が可愛すぎるので、バレンタイン記事を書くことにしました💞


私からのloveビーム♥
皆さまに届いて〜♥


今年は、ミッキーちゃんにプレゼントをネットで購入したのですが、、、。

届いてないのでどうしようかな〜って思ってるところです。

そんなところに、ミッキーちゃんの妹ちゃんから
「今日寄って良い?」とのLINE♡

どうしようかな〜バレンタインデーのプレゼント🎁
今から作って渡そうかな、でも私は今とても編み物がしたい😂

バレンタインデーの本当の意味とされる
「恋人の日」に則って、そしてチョコ🍫を贈るのは日本だけ、海外では男性から女性へという事実に添って、今日がバレンタインデーということと日本の風習を忘れることにします。

今日の私も、やりたいことをしよう〜🩷

ここに宣言することで、やらない勇気を植え付ける私でした😂

投稿のきっかけをくださった専業主婦ちゃん、本当にありがとうございます💞💞💞





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?