端的にまとまる話

朝が肌寒くてびっくりしている今日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょう。

本日は非常に穏やかな一日で、オンライン授業を受けて、その疲労から眠りに付いて現在に至る。という非常に端的にまとまるような一日でございました。毎週水曜日は睡魔に悩まされる日なのですが何故でしょうね。


こんな寒い日にもアイスは食べたくなるもので、クラッカー状のチョコアイスを3本も食べてしまいました。虫歯が若干心配です。この記事を書き終わったら口をゆすいでくることします。


子供かよ。子供だよ。


今回はもうこの辺で切り上げたいと思います。かなり短め内容になってしまった。もっと内容詰めればよかったと若干、後悔…

あと、何故か語尾が丁寧語になっていたことに気が付いた。いや悪いことではないのですが、各記事の書き方は統一した方が良かったのかなと若干気になったりならなかったり。


最近大学の方で、近日中に仕上げないといけない提出物を多く出されてしまったため、これから少しの間はかなり短めの内容になってしまいます…まあ毎回中身が詰まっていないような記事なのでわざわざ言うようなことではないのかもしれませんがね。


更新は止めないようには頑張っていきます…


それでは皆さん今日も一日お疲れ様でした…良い夜を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?